エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TikTok 、米でもeコマースへの動きが本格化:Amazonが挑む「ソーシャルコマース」 の勢い | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok 、米でもeコマースへの動きが本格化:Amazonが挑む「ソーシャルコマース」 の勢い | DIGIDAY[日本版]
TikTokのeコマースへの野望がより具体的になりつつある。そしてそれは、Amazon(アマゾン)のような米国... TikTokのeコマースへの野望がより具体的になりつつある。そしてそれは、Amazon(アマゾン)のような米国のマーケットプレイスのリーダーにとって、大きな変化を意味するかもしれない。 ここ数年、TikTokは主要なソーシャルメディアアプリとしての地位を超え、コマースをけん引する存在となるためのさまざまな方法を試してきた。2021年、TikTokはインフルエンサーがライブストリームでショッピングイベントを行う方法を発表した。フィナンシャル・タイムズ紙によると、2022年初めには、英国やヨーロッパのほかの地域でマーケットプレイスを立ち上げる計画をほのめかしたが、この野望は撤回された。そして昨年11月、TikTokは米国でのショップ機能の展開を静かに開始し、それを支援するために、さまざまな企業に働きかけはじめたと報じられた。そして今、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、米国事業の新たな焦点は