エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メタバース 戦略を減速させはじめた小売業者:投資に見合ったリターンを得られるのか? | DIGIDAY[日本版]
一部の最大手の小売業者やブランドにとって、 メタバース は輝きを失いつつある。ウォルマートは、ロブ... 一部の最大手の小売業者やブランドにとって、 メタバース は輝きを失いつつある。ウォルマートは、ロブロックスでのメタバース体験をわずか6カ月で終了したと報じられた。小売業者やブランドは、ブランド体験を作り上げるため、またはマーケティングの目的で活用してきたが、その多くはいまだにコンバージョン率を報告していない。 こちらは、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です ※モダンリテール[日本版]は、DIGIDAY[日本版]内のバーティカルサイトとなります 一部の最大手の小売業者やブランドにとって、メタバースは輝きを失いつつある。 ウォルマート(Walmart)は、ロブロックス(Roblox)でのメタバース体験「ユニバースオブプレイ(Universe of Play)」を、ローンチからわずか6カ月で終了したと、消費者擁護団体のTina.orgが報じた。ウォルマートは、こ
2023/04/26 リンク