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ハースト が描くメディアコマースの成長戦略。高額商品の導入からドロップシッピングまで | DIGIDAY[日本版]
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ハースト が描くメディアコマースの成長戦略。高額商品の導入からドロップシッピングまで | DIGIDAY[日本版]
ハースト(Hearst)のeコマースマーケットプレイスは設立からわずか1年ほどだが、あるテーマについて絶... ハースト(Hearst)のeコマースマーケットプレイスは設立からわずか1年ほどだが、あるテーマについて絶対的な権威と専門知識を持つパブリッシャーには読者に製品を販売する機会が多くあることがすでに証明されている。しかも時には高めのコミッション率だ。 ハースト・マガジンズ(Hearst Magazines)の愛好家&ウェルネスポートフォリオ成長担当シニアバイスプレジデントであるシール・シャー氏は、2022年9月、フロリダ州キービスケーンで開催されたDIGIDAYパブリッシングサミットに登壇した際、eコマースマーケットプレイスの拡張に対する自社の投資について語った。 それから1年半後、シャー氏は3月25日〜27日にベイルで開催されたサミットに再び登壇した。拡張計画をどのように実現したか、またeコマースマーケットプレイス内でオプラデイリー(Oprah Daily)やメンズヘルス(Men’s Hea