エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「バイオメトリクス」利用で、記事広告を促すテレグラフ | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「バイオメトリクス」利用で、記事広告を促すテレグラフ | DIGIDAY[日本版]
テレグラフ(The Telegraph)はこの3カ月、ブランデッドコンテンツのクリエイティブの改善や新しいビジ... テレグラフ(The Telegraph)はこの3カ月、ブランデッドコンテンツのクリエイティブの改善や新しいビジネスの獲得のために、バイオメトリクス(生物統計学)を使ったテストを実施している。バイオメトリクスツールを少なくともひとつ使ったキャンペーンを8件行っており、そのうち6件は新規のクライアントだ。 テレグラフ(The Telegraph)はこの3カ月、ブランデッドコンテンツのクリエイティブの改善や新しいビジネスの獲得のために、バイオメトリクス(生物統計学)を使ったテストを実施している。バイオメトリクスツールを少なくともひとつ使ったキャンペーンを8件行っており、そのうち6件は新規のクライアントだ。 具体的には、キャンペーン後の分析やクリエイティブの具体化の際に、ニューロテスト、電流皮膚反応(GSR)、フェイスコーディング(表情解析)、アイトラッキング、暗黙的なテストなどを実施している。現