記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    HIN
    HIN 同じような事をやってたけどうまくできませんでした。

    2019/03/29 リンク

    その他
    shimokiyo
    shimokiyo GGやえふわんみたく強いチームはそもそも制圧時間が長いので打開や逆転が少ないって当たり前の結論が証明されただけだな。ガチマの武器構成と勝敗の関係を調べた方が面白いと思うがインターンだからこんなもんか。

    2019/03/26 リンク

    その他
    fujifavoric
    fujifavoric あのレーダーチャートこういう風に作ってたのか

    2019/03/26 リンク

    その他
    byaa
    byaa やりたかったこと先越された…!そのデータフリーアクセスさせてもらえないかな。序盤は自陣塗りを丁寧にすべきか議論に終止符打ちたい。

    2019/03/25 リンク

    その他
    ffrog
    ffrog 逆転力の分析とか面白い。チームごとに得意分野が分かれるもんだね

    2019/03/25 リンク

    その他
    pendamadura
    pendamadura このグラフってなんとなくじゃなくて裏があったのか。評価値算出は観戦モードならではって感じで面白いけど指標の妥当性は検証すべきかもしれない。

    2019/03/25 リンク

    その他
    kompiro
    kompiro 卒業論文かな

    2019/03/25 リンク

    その他
    takamocchi
    takamocchi うーん、よくわかんないけどチャージャーのいない方が勝つと思う。

    2019/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スプラトゥーン甲子園の配信映像からの勝敗予測モデルに基づくチーム戦略分析 - Dwango Media Village(ドワンゴメディアヴィレッジ,dmv)

    概要 Dwango Media Villageでは,任天堂様から発売されているゲームスプラトゥーン2」に関する研究を...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/03/01 techtech0521
    • rjj2019/04/09 rjj
    • byaa00012019/03/29 byaa0001
    • HIN2019/03/29 HIN
    • yife2019/03/27 yife
    • mandel592019/03/27 mandel59
    • shimokiyo2019/03/26 shimokiyo
    • manaten2019/03/26 manaten
    • fujifavoric2019/03/26 fujifavoric
    • water010pet2019/03/26 water010pet
    • testedquality2019/03/26 testedquality
    • akinobuster2019/03/26 akinobuster
    • sucrose2019/03/26 sucrose
    • tsime2019/03/26 tsime
    • bonlife2019/03/26 bonlife
    • s-akiyoshi2019/03/26 s-akiyoshi
    • NSTanechan2019/03/26 NSTanechan
    • nezuku2019/03/26 nezuku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事