記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 ジレンマ / "チュートリアルを作るにはゲームが(ほぼ)完成していなければならない / 良いチュートリアルを作るにはゲームデザインを見直す必要 / 優れたチュートリアルはチュートリアルの存在そのものを意識させない"

    2021/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    チュートリアルの作り方:チュートリアル作成における指標のメモ - 実践ゲーム製作メモ帳2

    ゲームのチュートリアルを作る際にヒントになりそうな指標を記す。チュートリアルを考える時、その取っ...

    ブックマークしたユーザー

    • tetora18892022/07/04 tetora1889
    • sh199107112021/05/08 sh19910711
    • nezuku2020/08/10 nezuku
    • s_ryuuki2020/08/09 s_ryuuki
    • manabou2020/08/05 manabou
    • minony2020/08/05 minony
    • nurse2020/08/04 nurse
    • eiki_okuma2020/08/04 eiki_okuma
    • yasuokaden2020/08/04 yasuokaden
    • izm_112020/08/04 izm_11
    • mak40262020/08/03 mak4026
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事