エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【要約】チャレンジャーセールスモデルとは不況知らずのバカ売れセールスだった|脱凡リーマンブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【要約】チャレンジャーセールスモデルとは不況知らずのバカ売れセールスだった|脱凡リーマンブログ
と疑問に思っている方に向けた記事です。 どうもさっくんです。 今回はチャレンジャーセールスモデルに... と疑問に思っている方に向けた記事です。 どうもさっくんです。 今回はチャレンジャーセールスモデルについての要約と感想をまとめます。 世の中が不況の時でさえも商品を圧倒的に売ってくるセールスパーソンがいます。 「不況でもバカ売れセールスパーソンがいるのには理由がある!」 この売れる理由を4年間90社6000人の大規模なセールスパーソン調査で、セールスモデルを解明したのが本書チャレンジャーセールスモデルです。