記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tokada
    tokada 暴言連発の人工知能にマイクロソフトがかける期待 - Forbes JAPAN

    2016/04/04 リンク

    その他
    YaSuYuKi
    YaSuYuKi やっとbotの意義がわかった。「人間を直接APIクライアントにできる」「インターフェースを知らないAPIを、極度に抽象度の高い自然言語で呼び出すことで未知のAPIをそのまま呼べる」ということか

    2016/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    暴言連発の人工知能にマイクロソフトがかける期待 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    マイクロソフトは先週、AIボット「Tay(テイ)」をツイッターで公開した。来は若者風の会話ができるこ...

    ブックマークしたユーザー

    • sarunokinobori2016/04/04 sarunokinobori
    • tokada2016/04/04 tokada
    • t_f_m2016/04/04 t_f_m
    • YaSuYuKi2016/04/04 YaSuYuKi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事