エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「酔った勢い」のネットショッピング、米経済に数十億ドルの効果 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「酔った勢い」のネットショッピング、米経済に数十億ドルの効果 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
オンラインショッピングについての調査は、山のように存在する。しかし、これまで見過ごされてきたこと... オンラインショッピングについての調査は、山のように存在する。しかし、これまで見過ごされてきたことのひとつに、「人は酔っているときにどのくらい買い物をするか」というポイントがある。 今の時代、自宅のソファに座ってボタンをひとつクリックするだけで、高額な商品を買うことができる。 ほとんどの人が一度や二度は、酒に酔った勢いで買い物をした経験があるだろう。ワインやビールを数杯飲んで帰宅し、ノートパソコンを取り出して買い物をしたのだが、翌朝にはその記憶がほとんどない、というような経験だ。 ミレニアル世代向けメールマガジン「ザ・ハッスル(The Hustle)」 は2019年3月、普段からアルコールを飲むアメリカの購読者2174人を対象に調査を行い、主な傾向を探った。 その結果、調査対象者の79%が、これまで少なくとも一度は、酔った勢いでオンラインショッピングをした経験があることがわかった。 そして、