エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カレーで知らない人と仲間になる 恵比寿「6curry」成功の理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
会員制カレー「6curry」が個人投資家から数千万円の資金調達を実施したことを8月21日に発表した。 6curr... 会員制カレー「6curry」が個人投資家から数千万円の資金調達を実施したことを8月21日に発表した。 6curryはサブスクリプションモデルのカレーブランドで、2018年9月、恵比寿に1号店を出店したばかりだ。会員数は300人を超え、日々満席状態。2号店となる渋谷の店のオープンに際し、8月22日に会員募集のクラウドファンディングを実施したところ、5時間で目標金額を達成した。すでに200%を超える達成額となっている。 なぜここまで6curryは盛り上がるのか。それはカレーをただ提供するだけでなく、カレーを通じて「コミュニティ」を作っていることに秘密がある。 会員になれば、1日1杯のカレーを食べられるだけでなく、希望者は1日店長になって会員と自由に話したり、イベントを企画して開催したりもできる。外部の人は会員の招待がなければ入ることができないため、6curryのシステムやカルチャーを共有できる
2019/08/29 リンク