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    t714431169
    t714431169 3発表記念。ゲームをお手本にしないで作ったゲームって感じで最高だった。「現実を抽象化してゲームに落とし込む」作業をちゃんとやっていた。

    2015/06/18 リンク

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    mongrelP
    mongrelP ※それから一年経ってついに…

    2015/06/17 リンク

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    takeishi
    takeishi なんでも早過ぎるセガのオープンワールドゲーム(GTA3より2年先に出た)/製作の進捗管理が大変だったらしい

    2014/03/24 リンク

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    myitnews
    myitnews 【GDC 2014】「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を鈴木裕氏が振り返るゲーム史随一の大きすぎる構想と新たな挑戦。「シェンムー」とはなんだったのか?

    2014/03/24 リンク

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    world_standard
    world_standard “スタッフの管理で、まともなツールのない当時はエクセルを管理シートとして使用しており”

    2014/03/24 リンク

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    karatte
    karatte 当時の壮大なネタゲー臭も今は昔

    2014/03/23 リンク

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    kunipon
    kunipon 【GDC 2014】「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を鈴木裕氏が振り返る  時を遡ること15年前、セガより「シェンムー 一章 横須賀」が発売された。70億円という莫大な開発費がかかり、11章立てと言われたシリーズは2作目

    2014/03/22 リンク

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    【GDC 2014】「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を鈴木裕氏が振り返る ゲーム史随一の大きすぎる構想と新たな挑戦。「シェンムー」とはなんだったのか?

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