エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『二ノ国:Cross Worlds』は若者や女性から評価 『モンスト』や『ウマ娘』など人気作と並行 DAUは緩やかな減少 ゲームエイジ総研調べ | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『二ノ国:Cross Worlds』は若者や女性から評価 『モンスト』や『ウマ娘』など人気作と並行 DAUは緩やかな減少 ゲームエイジ総研調べ | gamebiz
ゲームエイジ総研は、約240万名のスマートデバイスのユーザーのログを自動取得するマーケティングデータ... ゲームエイジ総研は、約240万名のスマートデバイスのユーザーのログを自動取得するマーケティングデータサービス「iGage(アイゲージ)」を活用して、『二ノ国:Cross Worlds』のアクティブユーザー数やデモグラフィックなどを調査し、その動向を発表した。 <以下、プレスリリースより> ■配信初日のデイリーアクティブユーザー数は39.7万人 まずはDailyのアクティブユーザー数を見ていきたいと思います。 配信が始まった6月10日に39.7万人を記録、 そこからなだらかに減少を続けています。 この期間の平均アクティブユーザー数は19.24万人/日でした。 配信日にピークを迎え、 徐々にアクティブユーザーが減少していくのは珍しい現象ではありません。 今後大きなプロモーションが実施されたり、 ゲームのアップデートやコンテンツ追加などのタイミングでアクティブユーザー数の回復が見られるでしょう。