エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookはビジネスにどう使える?事例で学ぶ企業活用 (後編)(イケダ ハヤト) @gendai_biz
Facebookはビジネスにどう使える?事例で学ぶ企業活用 (後編) 「ミニウェブサイト化」するファンページ ... Facebookはビジネスにどう使える?事例で学ぶ企業活用 (後編) 「ミニウェブサイト化」するファンページ 前半 はこちらをご覧ください。 前編では、海外では多くの企業がFacebook上に「ファンページ」を開設していること、ユーザーは企業ウェブサイトではなくFacebook上で時間を消費していること、それを受けて企業は「ファンページ」を「ミニウェブサイト」化していることを紹介しました。 後編ではもう少し踏み込み、企業がどのようにFacebookを活用しているかを読み解いていきます。 ファンページ上でショッピングができる Facebookにはショッピング機能も実装されており、企業はファンページ上で商品を販売することができます。 例えばデルタ航空のファンページでは航空券を、1-800-Flowersでは花を、パンパースではおむつを、Facebookを離れることなく買うことができます。従来自
2010/10/28 リンク