エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
玄関にやってきた水道局員 住人に使用量が倍増した理由を聞くと…?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
玄関にやってきた水道局員 住人に使用量が倍増した理由を聞くと…?
相次ぐ値上げラッシュにより、ジリジリと家計を圧迫している光熱費。 2024年5月から、大手電力10... 相次ぐ値上げラッシュにより、ジリジリと家計を圧迫している光熱費。 2024年5月から、大手電力10社で再度電気代の値上げが行われることも明かされており、節電や節水に励む人は少なくないでしょう。 想定以上の請求がくると「こんなに使ってしまったのか」と心当たりを探ったり、場合によっては漏電や漏水を疑う人もいるかもしれません。 水道料金が倍増した理由が? 同年4月、@kn_sea1015さんが、X(Twitter)に投稿したエピソードをご紹介します。 ある日、自宅のインターホンが鳴ったという、投稿者さん。やってきたのは水道局の検針員で、こんなことを聞いてきたといいます。