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[UE4] Sequencerでカットシーン制作(2) カメラを動かす、切り替える|株式会社ヒストリア
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[UE4] Sequencerでカットシーン制作(2) カメラを動かす、切り替える|株式会社ヒストリア
2020.06.10UE4UE/ Sequencer [UE4] Sequencerでカットシーン制作(2) カメラを動かす、切り替える 以... 2020.06.10UE4UE/ Sequencer [UE4] Sequencerでカットシーン制作(2) カメラを動かす、切り替える 以前の記事でMatineeを使ったカットシーン制作を紹介していましたが、UE4.23 からMatineeは サポートされておらず、近い将来エンジンから除外される予定です。 現在はSequencerに置き換わっているため、Sequencerを使った方法を紹介します。 今回は、カメラの操作についてです。前回作成したプロジェクトの続きから操作を行います。 1.Sequencerエディタを起動する コンテンツブラウザから前回作成したLevel Sequenceを起動します 2.Cameraを追加する Cine Camera Actorを追加します。 Modesパネルから「Cine Camera Actor」をドラッグし、前回と同様にツリービューにドラッグしAct