エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Daytona675】タイヤをMETZELER SPORTEC M9 RR(中古)に交換したら凄かった@39055km
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Daytona675】タイヤをMETZELER SPORTEC M9 RR(中古)に交換したら凄かった@39055km
僕のDaytona675は前オーナーがサーキットを走っていたということもあって、購入時からハイグリップタイ... 僕のDaytona675は前オーナーがサーキットを走っていたということもあって、購入時からハイグリップタイヤが装着されていた。 が、実はこのタイヤが結構やばかった。交換したいな~と思っていたら、近年サーキット派にほぼ完全転向した友人が「前に使ってたタイヤ結構残ってるからあげるよ」と言ってくれたので、それに交換する。 実はST600用のBATTLAX RACING R11を履いてた 購入時から装着されていたのはBRIDGESTONEのBATTLAX RACING R11というハイグリップタイヤ。一見するとただのハイグリップタイヤで、溝も十分にあって別にやばくもなんとも無いのだが…、 側面に刻まれる「FOR RACING PURPOSES ONLY」「NOT FOR HIGHWAY SERVICE」の文字。 そう、実はこれ、全日本ロード選手権ST600クラスでワンメイク指定のレース専用タイヤで