記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shader
    shader 2016年にソースが公開された https://github.com/electronicarts/EASTL

    2016/02/10 リンク

    その他
    psyq
    psyq 2007年に発表された、EAによるゲーム開発向けの改良を加えたSTLの仕様。実装は公開されてないが、ゲーム開発におけるプログラム作業の事情が解説されていて参考になる。

    2011/02/28 リンク

    その他
    paella
    paella Electronic Arts Standard Template Library。ゲームプログラム向けにSTLを賢くさせたもの、らしい。組み込みにもよさげ。

    2011/02/28 リンク

    その他
    akakit
    akakit 「STL は非常にデバッグしづらい」

    2010/10/21 リンク

    その他
    nilab
    nilab EASTL から垣間見るゲームソフトウェア開発現場の現状 その 1 - 2010-10-12 - primitive: blog : 「Electronic Arts によるゲーム開発向けの改良を加えた STL、"EASTL" の仕様」

    2010/10/20 リンク

    その他
    wordi
    wordi ゲーム開発向けSTL

    2010/10/17 リンク

    その他
    Aqu
    Aqu 会社のプログラマに話してみよう。

    2010/10/16 リンク

    その他
    lizy
    lizy ゲーム開発という特殊な環境ではあるけれど、通常の開発においても色々と参考になる

    2010/10/14 リンク

    その他
    craf
    craf 読みたいと思いつつ放置してたんでありがたいです。

    2010/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    EASTL から垣間見るゲームソフトウェア開発現場の現状 その 1

    (2016/02/10 追記: EASTL は長らく EAWebKit の一部としてライセンスが不明瞭なまま公開されていました...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/18 techtech0521
    • iceleaf2016/05/24 iceleaf
    • you219792016/02/16 you21979
    • citrusunshiu2016/02/10 citrusunshiu
    • MrX52492016/02/10 MrX5249
    • shader2016/02/10 shader
    • akanehara2015/05/15 akanehara
    • kurihara-n2014/06/26 kurihara-n
    • hadashia2013/10/01 hadashia
    • utigami2013/09/16 utigami
    • haneimo2011/11/27 haneimo
    • Akineko2011/11/11 Akineko
    • k2e2011/10/26 k2e
    • yusuket2011/10/23 yusuket
    • OKIIZO2011/10/11 OKIIZO
    • ganaware2011/10/10 ganaware
    • satfy2011/10/09 satfy
    • dogatana2011/10/09 dogatana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事