記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    urbansea
    urbansea 視聴率がよくてグッズが売れない(放映が無駄に続いてしまう)「一休さん」 これがいちばん困る。リクープに30年を費やす。

    2009/06/15 リンク

    その他
    telmine
    telmine いい話だけど…いい話なんだけど、現在放送されているアニメの内容と時間帯を考えると子供時代に心に残るアニメというのは難しいよなぁ…と感じる。確かに比較的東映アニメーションは頑張っているけど。

    2009/05/29 リンク

    その他
    qnighy
    qnighy 著作権は製作者が持つ。重要だよなあ。

    2009/05/18 リンク

    その他
    hajimetenooto
    hajimetenooto 「子供は人生のゴールデンタイムの中を歩いている。たとえ貧困の中にいる子供達も、少子化の中にいる子供達も、皆人生の一番良い時代を生きている。その子供達に良いアニメを見せてあげたい。」

    2009/05/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ”子供時代に心に残るアニメを見せたい” 〜東映アニメーション泊会長の講演:村上敬亮 情報産業の未来図

    先日、中国仕事をした際、東映アニメーションの泊会長から中国人の学生相手に、講演をしていただく機...

    ブックマークしたユーザー

    • urbansea2009/06/15 urbansea
    • telmine2009/05/29 telmine
    • takeishi2009/05/20 takeishi
    • qnighy2009/05/18 qnighy
    • y_terai2009/05/18 y_terai
    • starmap2009/05/18 starmap
    • yohei31102009/05/18 yohei3110
    • hajimetenooto2009/05/18 hajimetenooto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事