記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks0222
    ks0222 「UXを考慮したデザインの可能な人材が、業務システムの設計段階からきちんと関わるべき」「業務システムは、消費者向けシステムと比べてフィードバックを集めにくい」

    2019/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社内システムのUXを考える--日常業務のUXを重視して設計

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2019/04/17 hiroomi
    • advblog2019/04/17 advblog
    • ks02222019/04/16 ks0222
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事