記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mornin3
    mornin3 “「Intel チャネルブランディングプログラム」と銘打ち、Intel CPUを採用したパソコンメーカー各社がCMでロゴやジングル(サウンドロゴ)を流すとその広告費の一部をIntelが負担するという画期的なブランディング戦略をと

    2016/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第28回:新旧タグラインのイメージ調査 | ブランドなんでもランキング | ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所

    企業のロゴマークに隣接して書かれているコーポレートスローガンやキャッチコピーなどを「タグライン」...

    ブックマークしたユーザー

    • mornin32016/01/21 mornin3
    • persee2014/01/29 persee
    • toya2012/02/08 toya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事