新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Buchicat
    Buchicat どんな学習テクノロジーが出ても「続ける」ことができなければ効果はない。「個別最適化された学び」に夢みる人が多すぎる。学校など「集団での学び」に欠点はあるけど今一度再評価が必要な状況かも。

    2024/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    楽しそう!でも続かない…個別ICT教育に内在する教育格差“再生産”システム 小手先のゲーム性は学習継続に効果なし、元文科官僚が指摘する根深きマタイ効果 | JBpress (ジェイビープレス)

    「豊かな学び」はより豊かに、「浅い学び」はただデジタル化されるだけ。強く認識したいテクノロジー×教...

    ブックマークしたユーザー

    • Buchicat2024/01/03 Buchicat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事