記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ホリデー商戦を前に、市場での戦いは熾烈でクリエイティブなものになるだろう。

    2012/10/10 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance "皮肉なのは、スマートフォンやタブレット端末といった「ニューメディア」の広告が、テレビや出版物といった従来からの「オールドメディア」に頼っているところだ"

    2012/10/09 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok うーむ、日本企業は土俵にも上がれてない?

    2012/10/09 リンク

    その他
    theblackcoffee
    theblackcoffee 「昨年から今年の第2・四半期までのスマートフォンに関する広告は、6割がテレビ、紙媒体3割、ウェブ広告わずか9%」

    2012/10/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アングル:マーケティングでも「モバイル戦争」、各社が巨費投入

    10月4日、アップルやサムスンによるスマートフォンやタブレット端末の競争が激化するのに伴い、各社...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2012/10/10 SasakiTakahiro
    • asianboy032012/10/09 asianboy03
    • kinghuradance2012/10/09 kinghuradance
    • mkusunok2012/10/09 mkusunok
    • jar22012/10/08 jar2
    • theblackcoffee2012/10/08 theblackcoffee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事