記事へのコメント59

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 「とくに根拠はなくても、とにかく仕事をするときには、あなたが顧客を必要としているのと同じく、顧客もあなたを必要としていると思って仕事をすること」「顧客は自信満々の会社から買いたがる」

    2018/09/07 リンク

    その他
    chicken22
    chicken22 タイトル詐欺かと思いきや、いい内容だった。4すごいな

    2014/06/14 リンク

    その他
    fumokmm
    fumokmm 営業のお話。

    2010/05/22 リンク

    その他
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "柔軟性バカになれ/営業奨励金を活用せよ/スピードが重要/顧客の心に地雷を埋めろ/最初の顧客を味方にせよ/自分を高く売れ/まずパートナーに売れ/みんなを巻き込め/ゆっくり雇い、素早く解雇/売り込みトークを磨け"

    2010/01/15 リンク

    その他
    HeavyFeather
    HeavyFeather 4は気づかない視点だった。5,6も好きだ。

    2010/01/15 リンク

    その他
    umiyosh
    umiyosh 『スタートアップの強みは、「何でも正しくやる」Hertzではなく、「何でもやれる」Avisになれることだ。』

    2010/01/12 リンク

    その他
    TrueSevenTH
    TrueSevenTH だいたいこの手の10の戦術は内容が薄いものばかりだが…ちょっと面白く読めた。

    2010/01/12 リンク

    その他
    yoko25_29
    yoko25_29 こんな事ができる会社や営業はそうそうないけど、意識しているのとしないとでは相当違うと思う。

    2010/01/11 リンク

    その他
    theblackcoffee
    theblackcoffee 「技術者は文句を言いたがる人種だが、しかし彼らも、金を払う顧客のためなら頑張る気になる。」だいたい今は適正価格じゃないからなあ…。

    2010/01/11 リンク

    その他
    opine
    opine 真っ当

    2010/01/11 リンク

    その他
    T-norf
    T-norf いいまとめ。3.5.6.7.8.は強く同意

    2010/01/10 リンク

    その他
    miyaan28
    miyaan28 ビジネス

    2010/01/09 リンク

    その他
    Chisei
    Chisei どんなビジネスもセールスがなけりゃ始まらない。と思う

    2010/01/09 リンク

    その他
    hosiuo
    hosiuo [[企業][**atode]

    2010/01/09 リンク

    その他
    HAGE
    HAGE 営業ができる人間が勝つ

    2010/01/09 リンク

    その他
    kiyoshi1211
    kiyoshi1211 営業とはなんぞや

    2010/01/09 リンク

    その他
    housesmile
    housesmile 10

    2010/01/09 リンク

    その他
    Ohgyoku
    Ohgyoku "無理、と思われる注文でも快諾する。そして、社長と喧嘩してでもそれを完成させる。"これだけで読む価値なし。"技術者は文句を言いたがる人種だが~金を払う顧客のためなら頑張る気になる。"技術者なめんな。

    2010/01/09 リンク

    その他
    tomiwan
    tomiwan 営業

    2010/01/09 リンク

    その他
    starcycle
    starcycle RT @TechCrunchJAPAN: 営業もプロの技術だ–成功するセールスのための10の戦術

    2010/01/08 リンク

    その他
    toubanjanny
    toubanjanny id:A-xtu ごもっとも。当たり前の話。。。のはずなんだが、なぜかそれができない(ように見える)営業がたくさんいる。てめぇは調整屋じゃねぇだろ、みたいな。

    2010/01/08 リンク

    その他
    pondelion232
    pondelion232 営業奨励金の所だけうちの社長に是非とも実行して頂きたい

    2010/01/08 リンク

    その他
    userinjapan
    userinjapan 確かにこれはプロだわ

    2010/01/08 リンク

    その他
    sepu-k
    sepu-k 営業を成功させろ!!

    2010/01/08 リンク

    その他
    omine3
    omine3 「顧客の心に地雷を埋めろ」こえぇぇぇ

    2010/01/08 リンク

    その他
    tantack
    tantack スタートアップ、小規模な会社の営業について。

    2010/01/08 リンク

    その他
    washita
    washita 【豊富な事例にて営業ノウハウを分かりやすく解説】 http://www.jeyes.co.jp/veblog/

    2010/01/08 リンク

    その他
    T_da
    T_da 営業の戦術。しかし将来的には営業は人がやるのではなくホームページがやるものになりそう。本当は必要でないものを無理やり買わせる場合を除いて。

    2010/01/08 リンク

    その他
    motunabetarou
    motunabetarou ふうむ?

    2010/01/08 リンク

    その他
    kirishima2813
    kirishima2813 営業のプロの人間は、とにかく「タフ」である。それに、大変自信を持っている。それだけ「見えない苦労」をしょっているから。会社TOPが「営業」出身で人望があれば、自然にみんなが付いていく。

    2010/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TechCrunch

    Countless startups are trying to solve hard robotics problems in industry. But few are looking to...

    ブックマークしたユーザー

    • kkbt22018/09/07 kkbt2
    • nissax2017/09/25 nissax
    • ytn2014/06/23 ytn
    • chicken222014/06/14 chicken22
    • nuts832013/06/14 nuts83
    • hijehc2013/02/14 hijehc
    • hd071803202012/12/23 hd07180320
    • tkmysd11192012/02/15 tkmysd1119
    • tkumas2012/01/31 tkumas
    • masanoriando2011/12/07 masanoriando
    • niiko-intnlranger1012011/06/26 niiko-intnlranger101
    • d01ph1n2011/05/31 d01ph1n
    • mame14mame2011/05/14 mame14mame
    • kakuteki902011/01/02 kakuteki90
    • orangexxxx2010/10/29 orangexxxx
    • fumokmm2010/05/22 fumokmm
    • style08282010/05/13 style0828
    • amaria2010/04/19 amaria
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事