記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sho0113
    sho0113 フィルレートが18%から6%に落ちたというデベロッパが、二社も

    2011/02/14 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe ほぅ。

    2011/02/14 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx いちおう、html5でのリッチコンテンツのショーケース例、じゃ無かったかなこれ。flashなんか無くてもここまでできる!みたいな。

    2011/02/12 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance AppleのiAdsについて。誰がどれくらい見ているのかわからない広告媒体に100万ドル払うのは確かに高い。但しTV広告も似たようなものではあるが。

    2011/02/12 リンク

    その他
    electrica666
    electrica666 Apple流の強引さが失敗したサンプル。

    2011/02/12 リンク

    その他
    ArimaKei
    ArimaKei 画面ちっせーから難しいなぁとか。

    2011/02/12 リンク

    その他
    tamu222i
    tamu222i 値段下げるだけでええのかな?

    2011/02/12 リンク

    その他
    koji_naka
    koji_naka iAdsって、こんなことになっているのか。広告はロングテールにしないとね。>モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説

    2011/02/12 リンク

    その他
    Chisei
    Chisei 読み応えのある記事だった。iAdsはTVCMみたいに計測がしにくくて高い、というイメージを持った。

    2011/02/12 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro Jobsには元々、モバイル広告の予算を相手にする気がない。彼がぶんどりたいのは、企業のテレビ広告予算だ

    2011/02/12 リンク

    その他
    nakanushi
    nakanushi >彼がぶんどりたいのは、企業のテレビ広告予算だ。

    2011/02/12 リンク

    その他
    andvert
    andvert RT:モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説

    2011/02/12 リンク

    その他
    tmurakam
    tmurakam Fill Rate が6%とかないわ。AdSenseは100%近いし、AdMobだって50%以上はある。

    2011/02/12 リンク

    その他
    t-w-o
    t-w-o まぁまだ分からないでしょうが。

    2011/02/12 リンク

    その他
    marupin
    marupin 結果広告単価が上がれば代理店も幸せ

    2011/02/11 リンク

    その他
    RELHAM
    RELHAM こちらに殆ど情報が入ってないので、うまく行ってない様だとしか言い様がない。

    2011/02/11 リンク

    その他
    Communicate
    Communicate 『Appleだけに限られているにもかかわらず、広告がどこにどう載ったか載らないかを正確に知ることができない』 『Jobsは、広告業界を、自分の思い通りにねじ曲げたい』

    2011/02/11 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor モバイル広告の単価アップの為、しばし我慢してみて欲しいところ。RT @hkunimitsu: モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説

    2011/02/11 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「Steve Jobsはたぶん、世界最高のセールスマンだ」「CEOの鶴の一声みたいな決定は、一度だけだよ」

    2011/02/11 リンク

    その他
    authority-site
    authority-site モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説

    2011/02/11 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi Jobsも失敗するという例。半年前に「広告を変える」って鳴り物入りで登場したのにね。

    2011/02/11 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ほほー

    2011/02/11 リンク

    その他
    sononon
    sononon CPM50ドルってすげーな。

    2011/02/11 リンク

    その他
    honyalink
    honyalink 「モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説」。大きな広告主しか出稿できないし、行き詰まるのは時間の問題だと思っていたが…意外と早かったな。

    2011/02/11 リンク

    その他
    p260-2001fp
    p260-2001fp 『AppleはiAdsの広告パフォーマンスを、モバイル広告ではなく、テレビ広告と比較した。そうやってJobsは、広告業界を、自分の思い通りにねじ曲げたいのである。でも今のところは、それに対する抵抗が手強いようだ』

    2011/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TechCrunch

    After X’s crowdsourced fact-checking system faced multi-day delays to correct misinformation on t...

    ブックマークしたユーザー

    • sunahukin04272011/04/22 sunahukin0427
    • lamich2011/04/18 lamich
    • heatman2011/03/08 heatman
    • giffie112011/02/28 giffie11
    • indigoworks2011/02/23 indigoworks
    • keito72011/02/22 keito7
    • HeavyFeather2011/02/20 HeavyFeather
    • hideonaito2011/02/18 hideonaito
    • o-miya2011/02/15 o-miya
    • semicolon2011/02/15 semicolon
    • hnakamur32011/02/15 hnakamur3
    • zesh2011/02/15 zesh
    • YAA2011/02/15 YAA
    • sho01132011/02/14 sho0113
    • yusukeito222011/02/14 yusukeito22
    • to_kaneoka2011/02/14 to_kaneoka
    • honeybe2011/02/14 honeybe
    • w03wwww2011/02/14 w03wwww
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事