エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント69件
- 注目コメント
- 新着コメント
augsUK
消費者の買った理由のほとんどが「環境にいい」という点で、税制優遇からブランドイメージから構築してた根幹なわけで、人が死んでないからいいで済ませるわけにもいかないけどね。NOxは大気汚染で死ぬけど。
TakamoriTarou
日本企業もVolkswagen向けの輸出はそれなりにあるので、あそこがやられると日本企業にも少なからず影響はあると思われる。と、いいつつ、その分GMやFordが伸びてくると、あっちの方が日本の部品買ってくれるんでいいのか
strawberryhunter
これが中国人の大衆車フォルクスワーゲンの本性。お前らのドイツ車に対する認識は改めるべき。非実在クリーンディーゼルを掲げてスズキを騙し、経営に介入するとか悪質極まりない。
george_tsubota
安直ですが、VW盛大に転ける、傘下の自動車メーカーも二人三脚の要領で転ける、欧州部品メーカーも転け、ロボット・工作機械メーカーが転け、欧州全体の雇用が悪化し、VWショックと呼ばれる不景気スタート。でおk?
digitalglm
自爆したフォルクスワーゲン、株価ボロクソバーゲン : 市況かぶ全力2階建: ポルシェ君、70年後、君のフォルクスワーゲンが排ガス規制の検査の不正で2.1兆円の制裁金課せられちゃうんだよ! マジすか!!総統!…
TakamoriTarou
日本企業もVolkswagen向けの輸出はそれなりにあるので、あそこがやられると日本企業にも少なからず影響はあると思われる。と、いいつつ、その分GMやFordが伸びてくると、あっちの方が日本の部品買ってくれるんでいいのか
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/09/23 リンク