エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント398件
- 注目コメント
- 新着コメント
prq098
「前項の事由(注:返還遅延等)によりカーシェアリング車両を会員に貸し渡すことができない場合(中略)、当社は、会員に対して予め定めた方法に従い速やかに通知するものとします。」タイムズカー貸渡約款 第3章 第8条 3項
demcoe
初期から使ってたけど「乗ろうとしたら助手席が開かないレベルで凹んでた」「前のユーザーが返してない」のに遭遇した。どちらも近隣の車を回してもらえたけど、やらかしたユーザーは厳罰に処して欲しいと思ったわ
yoppymodel
ペナルティあるよ。返却しないと通常料金の倍の延滞料が加算され続けるし、人の予約に割り込むのもドア開かなくて無理。返却場所はGPSで監視されてて乗り捨ても無理。banもされる。なんでこんなことになるんだろ?
mmm143
カーシェア側が車を用意して、その費用を悪質な利用者に請求すりゃいいだけじゃ無いの? 問題が起きたときに余分なコストを嫌って客を放置するのはUberとかと同じ発想。新時代の悪質企業だと言える。
nananashi
一般ユーザーを嘘つき扱いをするマニアという最悪な生き物を久しぶりに見ました。 https://twitter.com/carsharemania/status/1392771208647647237
nminm
放置してたらペナルティはありますけどね。加えて、車がなかった場合、自分の時は近くの代替車を手配してもらいました(徒歩圏内)しクーポン券貰いました。事情が気になる。 https://share.timescar.jp/about/tcp_program.html
amunku
あっ(察し)。前にタイムズの社員とマッチングしたとき会話通じなかったのでメッセージやりとり切ったことあるしスーパーの駐車場バー上がらなくて電話したら日本語が通じなくて困ったことあるんで想像つく。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/05/13 リンク