エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サービスの変更要求の管理と調整とは? [ITキャパチャージ ITコーディネータ] - IT、IT製品の情報なら【キーマンズネット】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービスの変更要求の管理と調整とは? [ITキャパチャージ ITコーディネータ] - IT、IT製品の情報なら【キーマンズネット】
サービスの変更要求の管理と調整とは? 飲食サービスG社はフランチャイズで全国に店舗展開している中堅... サービスの変更要求の管理と調整とは? 飲食サービスG社はフランチャイズで全国に店舗展開している中堅企業であり、飲食店の経営をサポートする「飲食業、外食業向けASP・ クラウドサービス」のIT導入を行い、本番稼働後1カ月後、全国の店長会議を行う予定である。現在、ITサービス提供部門に対しさまざまなITサービスへのクレームや改善要望が出されている。経営者がこれらの要求に対応する際に、ITコーディネータとして助言すべき重要な観点はどれか。