エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
感度の低い軽自動車ユーザー達がSAKURA/eKクロスEVのコスパに気付くのはいつになるか?
感度の低い軽自動車ユーザー達がSAKURA/eKクロスEVのコスパに気付くのはいつになるか? 2022年5月30日 ... 感度の低い軽自動車ユーザー達がSAKURA/eKクロスEVのコスパに気付くのはいつになるか? 2022年5月30日 [最新情報] SAKURAとeKクロスEV、軽自動車で毎日100km以上走る人や集合住宅に住んでいる人を除けばめちゃくちゃコスパが高い! 東京都だと139万円。買わなきゃ損状態だ(足立区なんかさらに10万円上乗せ)。島嶼部は中古車を買うより総合出費コストで安いと思う。補助金が国からの55万円だけの地域だってエネルギーコストや自動車税、メンテコストを考えると激安! しかし! 軽自動車を買っている人達の感度は驚くほど低い。安全性で劣っていても自動ブレーキ性能で劣っていても平気! 追突された時の試験をしていないリアシートに大切なお子さんを座らせる。オフセット追突事故の写真とかみるとリアシートの生存空間残っていたいケースが多々あるます。私なら瞬時も迷うことなく助手席を一番下げチャイル
2022/05/31 リンク