記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan 申込みフォームよりチャットで

    2015/02/21 リンク

    その他
    pink_revenge
    pink_revenge 確かに電話はちょっと勇気いるのは何でだろうね

    2015/02/06 リンク

    その他
    d_sardine
    d_sardine 私、電話するの超絶めんどくさい派なので、やっぱそうなんだ~と思ってしまった

    2015/02/06 リンク

    その他
    girled
    girled その辺の居酒屋の予約も全部OpenTableでできるようになるような未来を待ち続けてます。電話での予約って店側も聞き間違いとかリスク高いと思うのになあ。

    2015/02/06 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan まったくです

    2015/02/06 リンク

    その他
    mocchan0625
    mocchan0625 タオバオではショップ側とユーザーが購入前にチャットでやりとりできるようにしてるし、お店側に対してちょっとした質問だったらLINEで聞きたいです/グノシー木村氏が提唱するスマホ時代にコンバージョンを高める方法

    2014/11/21 リンク

    その他
    ornith
    ornith ほんまこれ。もちろん、仕事など「通話」の方が便利な場面もあれど、電話による機会損失もなきにしもあらずかと。

    2014/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グノシー木村氏が提唱するスマホ時代にコンバージョンを上げる方法が参考になった | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

    グノシー共同代表の木村さんが「スマホ時代には、コールセンターよりもチャットセンターを用意した方が...

    ブックマークしたユーザー

    • noir_k2015/08/28 noir_k
    • ayacky272015/05/29 ayacky27
    • hito-kan2015/02/21 hito-kan
    • takeori2015/02/07 takeori
    • K2ICE2015/02/07 K2ICE
    • nightrider_a00012015/02/07 nightrider_a0001
    • pink_revenge2015/02/06 pink_revenge
    • daimaruonline2015/02/06 daimaruonline
    • shoji19772015/02/06 shoji1977
    • morimotozone2015/02/06 morimotozone
    • d_sardine2015/02/06 d_sardine
    • girled2015/02/06 girled
    • boukoku_db2015/02/06 boukoku_db
    • imarikaratsu2015/02/06 imarikaratsu
    • boyasan2015/02/06 boyasan
    • offline2015/02/06 offline
    • muromi2015/02/06 muromi
    • yamakaz2015/02/06 yamakaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事