エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディアのコンセプト設計方法【コンサルタント直伝】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアのコンセプト設計方法【コンサルタント直伝】
「オウンドメディアを立ち上げたけど、方針をたてるのが難しい」「本当にこのコンセプトでいいのか不安... 「オウンドメディアを立ち上げたけど、方針をたてるのが難しい」「本当にこのコンセプトでいいのか不安」などとお困りではありませんか? ・SEO対策で自然流入が14倍。うち10位以内は0%→7%に ・認知拡大を目的とするオウンドメディアで、コンテンツ企画〜制作までを継続的に支援し、月間40万PVまで成長 など、15年近くオウンドメディアの運営・支援をおこない実績をだしてきた弊社が、オウンドメディア運用支援プランをご用意しました。2023年8月のコアアップデートの状況も踏まえてオウンドメディア運営におけるコンセプト設計や編集体制などの課題を明確にし、最短で成果を出すためのノウハウを提供します。ぜひ一度、資料をご覧ください。 資料請求はこちら LIGでメディアコンサルタントをしている太田ジョーです。前職では地元のうどん県(香川県)でコピーライターや広告のプランナーをしていました。 その経験から、オウ