エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングより大事なのは“合理的な説明ができない思い” スープストックトーキョー創業者が語る、ビジネスの根幹
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングより大事なのは“合理的な説明ができない思い” スープストックトーキョー創業者が語る、ビジネスの根幹
Sansan株式会社が提供するキャリアプロフィール「Eight」、朝日インタラクティブ株式会社が運営する中小... Sansan株式会社が提供するキャリアプロフィール「Eight」、朝日インタラクティブ株式会社が運営する中小企業向けウェブメディア「ツギノジダイ」の共催イベント「日本を変える 中小企業リーダーズサミット2023」より、スープストックトーキョーの創業者 遠山正道氏の講演の模様をお届けします。本記事では、遠山氏が大手企業からベンチャーへ転職した理由や、スープストックトーキョーを立ち上げた背景について語りました。 「このまま定年を迎えたら満足しない」大企業からベンチャーへ 司会者:「『ピクニック紀』におけるビジネスの在り方について」と題しまして、株式会社スマイルズ代表・株式会社The Chain Museum代表、遠山正道さんよりご講演いただきます。遠山さん、よろしくお願いいたします。みなさま、拍手でお迎えください。 遠山正道氏(以下、遠山):これから世の中、個人の時代やプロジェクトの時代になっ