エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
職場に「友だち」は必要なのか? 幸福度や業績にもかかわる、職場の人間関係への“誤解”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
職場に「友だち」は必要なのか? 幸福度や業績にもかかわる、職場の人間関係への“誤解”
Five Ways to Improve Well-Being in the Workplace: Emerging Trends from the Science of Happiness ... Five Ways to Improve Well-Being in the Workplace: Emerging Trends from the Science of Happiness 職場に「友だち」は必要なのか? 幸福度や業績にもかかわる、職場の人間関係への“誤解” 世界的なイノベーション&クリエイティブの祭典として知られる「SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)」。2024年も各界のクリエイターやリーダー、専門家らが多数登壇し、最先端のテクノロジーやプロダクト、トレンドについて講演を行いました。本記事では、イェール大学の教授であるローリー・サントス氏の講演の模様をお届けします。 前回の記事はこちら 自分の仕事を「天職だ」だと感じている人の特徴 ローリー・サントス氏:自分の得意分野や自分の強みは、どうすればもう少し活かすことができるでしょうか? ここで、エイミー・レズネスキーの