エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話を5コール以内にとれないホテル事情 - タケルンバ卿ブログ
5コール以内に電話に出ない場合は、本当に出れない状況です。 物理的に無理。 2人しかいない状態で電話... 5コール以内に電話に出ない場合は、本当に出れない状況です。 物理的に無理。 2人しかいない状態で電話が同時に3本鳴ったら、3本目はアウト。まあそういうことでありまして。同じように内線で何かを頼まれて事務所不在とか、チェックインにかかりっきりとか、クレーム対応しているとか。そういう状況であれば電話は後回しにならざるを得ません。何事も順番であります。目の前のお客様から順番に対応していけば、電話は当然後回し。 逆に考えてみれば、チェックインで並んでいるのに、電話を優先されたら嫌でしょ? という話でもあり。大人しく待って、改めて電話を掛け直しなさい。はい。 ……とまあこれだけの話で終わってしまうと当たり前すぎますし、わざわざ私が書くほどのことでもないので、私ならではの情報をば。 何故物理的に出れなくなるのか そのときにいる人員以上の仕事があれば電話に出れない。要するにそういうこと。で、これは繁忙期
2018/04/30 リンク