エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント84件
- 注目コメント
- 新着コメント
rintetra
冗談でも、Amazon Japanのロゴが入ったTシャツを着て接客されて、Amazon Japanマグカップでコーヒーが出されたら客は混乱するだろうなぁ。面白いからぜひやって欲しい。
kuzumimizuku
公式発信ではない電話番号(間接的な検索情報)を見て間違い電話をかけてしまう人がそれなりにいるという事象を見ると、大手公式を名乗る偽メールや偽サイトに騙されてしまう人もそれなりにいるのだろうなと思う。
ayumun
注文した本人じゃなくて、間違えて届けられたとか、前の住人の荷物とかで他の人が問い合わせたい場合に電話番号探すの大変にしてるAmazonがいけないわ。お前の客だけがお前に用がある訳じゃないんだよ
garbagephilia
広く考えると「あやかり命名」同士。勝手に名乗るな系の話(例えば、中国で日本の地名を含む登録商標)にならずに、ほっこりできるのはいつまでかと過剰に心配してしまう。世相を考えると名付けすら難しくなった。
takanq
"利用者に対して「カスタマーサービスには自分のアカウントからチャットやメールで問い合わせていただければ」と呼び掛けた。"クソリプおじさん「ここの対応を変更する気は一切ないと、形だけの謝罪なのでは?」
somefiles
アマゾンジャパン合同会社 電話 0120-999-373(カスタマーサービス) https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000018482
tettekete37564
いやアマゾンはサポートセンターへの問い合わせリンク普通に探しても見つからないじゃん。この間他人の家に誤配達+勝手に置き配されててクレーム入れようとしたが見つからなくて諦めた
richest21
知らない人もいるだろうけど間違い電話って『あ、間違えました(ガチャ)』で終わらないのが結構いるんだよね。『ハァ?おたく〇〇だろ⁉︎ハァ⁉︎じゃあなに俺が間違えたって言うのか?お前さあ』とか延々と文字数
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/07/11 リンク