エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
他のD2Cと「Anker」の差はどこにあるのか?|アンカー・ジャパンCEO猿渡氏
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
他のD2Cと「Anker」の差はどこにあるのか?|アンカー・ジャパンCEO猿渡氏
他のD2Cと「Anker」の差はどこにあるのか?|アンカー・ジャパンCEO猿渡氏 関東 2022.3.29 ツイート 0 ... 他のD2Cと「Anker」の差はどこにあるのか?|アンカー・ジャパンCEO猿渡氏 関東 2022.3.29 ツイート 0 シェア ブックマーク3 高品質、そのわりにお手頃価格なモバイルバッテリー、充電器、スピーカー、イヤホン。きっとあなたの身の回りにもAnkerグループの製品があるのではないでしょうか。それもそのはず、アンカー・ジャパンは2020年時点で売上約212億円と、設立7年で+200億円超の成長を遂げています。 他のD2Cとアンカー・ジャパンの差はいったいなんなのか、他のD2Cはアンカー・ジャパンのような成長を遂げることができるのか。同社を牽引する代表取締役CEOの猿渡 歩(えんど あゆむ)さんにお伺いしました。ぐうの音も出ないストイックな言葉の数々を、ぜひご堪能ください。