エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
導入事例の効果を高める方法|メリットはCVRだけじゃない?SEO効果と指標の考え方・入れるべき内容 | マーカス|BtoBのマーケティング部代行サービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
導入事例の効果を高める方法|メリットはCVRだけじゃない?SEO効果と指標の考え方・入れるべき内容 | マーカス|BtoBのマーケティング部代行サービス
BtoBのCVを後押しするコンテンツとして、多くの企業がHPに導入事例を掲載しています。しかし、手間をか... BtoBのCVを後押しするコンテンツとして、多くの企業がHPに導入事例を掲載しています。しかし、手間をかけて制作したものの、「そもそもPVが少なく、メリットを得られていない」という声も少なくないのが現状です。ここでは、導入事例コンテンツの効果に焦点をあてて、CVR向上に必要な取り組みやSEO効果との関係、効果を高めるための内容、活用範囲を広げる方法まで解説します。 シーラベルでは、「導入事例記事・動画制作」にお困りの企業様を支援しています。 ⇒導入事例記事・動画制作 サービス紹介資料の無料ダウンロードはこちら ※導入事例の構成テンプレートはこちらからダウンロードできます。 導入事例の構成テンプレート BtoB領域の鉄板コンテンツ「導入事例」 導入事例は、「購買行動において決断を促すコンテンツ」の役割を持っています。導入事例記事を制作するメリットは、大きく「CVRの向上」と「心理的な効果」に