エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロエベはなぜ人気?持ってる人のイメージ・年齢層を徹底解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロエベはなぜ人気?持ってる人のイメージ・年齢層を徹底解説
近年コラボなどで注目を集めているLOEWE(ロエベ)ですが、街中でも持っている人が増えましたよね。 そ... 近年コラボなどで注目を集めているLOEWE(ロエベ)ですが、街中でも持っている人が増えましたよね。 そこで今回は「LOEWE(ロエベ)はなぜ人気なのか?持ってる人のイメージ」を徹底解説します。 ロエベはなぜ人気?流行りすぎている理由 LOEWE(ロエベ)はなぜ人気なのか、いくつか理由があります。 1つの大きな要因に、芸能人やインフルエンサーの起用した点ですね。 元々ロエベは30代以降に人気でしたが、プロモーションを変えて有名人を使って宣伝しました。 有名人と起用することで、結果的に若い層にも広がり、憧れのブランドの1つとなったのです。 芸能人・インフルエンサーの起用 ロエベは誰しもが知ってる芸能人を起用して、イメージを刷新しました。 芸能人やインフルエンサーが使っているのをみると、自分も欲しいとなりますよね。 引用:CLASSY 日本では、ロエベカルチャーアンバサダーとして吉高由里子さんが