エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地元企業との提携で解約率減少を果たしたローカル新聞【Media Innovation Daily】1/26号 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地元企業との提携で解約率減少を果たしたローカル新聞【Media Innovation Daily】1/26号 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
おはようございます、Media Innovationの多賀です。モスバーガーが50周年を記念して、初のキッチンカー... おはようございます、Media Innovationの多賀です。モスバーガーが50周年を記念して、初のキッチンカーを出店するそう。我が家の近くにも来ないかな・・・。 「Media Innovation Daily」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 1月26日の注目記事チェックまずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 How a 1-pound bag of coffee helped the Keene Sentinel reduce its digital subscriber churn (Better News) 「1ポンドのコーヒーがデジタル加入者の解約を減らした理由」 米ニューハンプシャーのあるローカル紙は、サブスクリプションの解約率を減少させることを目的に、Poynt