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THE MODEL(福田康隆 著)の要点:制約理論にもとづく「営業プロセスの改革」
『THE MODEL(福田康隆 著)』ってどんな本? 『THE MODEL(福田康隆 著)』の要点を知りたい! 結論か... 『THE MODEL(福田康隆 著)』ってどんな本? 『THE MODEL(福田康隆 著)』の要点を知りたい! 結論から言いますと、『THE MODEL』は営業組織で売り上げを上げる為には必須の「概念」です。 端的に説明すると、工場などで生産性を向上させる為の「制約理論」を営業組織に当てはめるのです。 今までの営業のように全てを営業マンがするのではなく、営業業務を分業体制(※例:マーケティング→インサイドセールス→外勤営業→カスタマーサクセス)にすることで、 ①効率的になり ②専門的になり技術が向上し ③各工程の目標数字(KPI)を設定することで責任が明確化する ことでスループット(全体売り上げ)をアップする手法なのです。 営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく本物の営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業
2024/01/21 リンク