エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何歳を過ぎると「おじさん」に見られるのか?を分析してみた - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何歳を過ぎると「おじさん」に見られるのか?を分析してみた - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所
株式会社ロックオンには「企業理念の理解浸透、体現促進」を目的として理念プロジェクトなる体制があり... 株式会社ロックオンには「企業理念の理解浸透、体現促進」を目的として理念プロジェクトなる体制があります(参考記事はコチラ)。 メンバーは2年の任期が設けられ、期間中は目的に準拠した活動をしています。 さて、その理念Pですが、4月の社員総会にて行われた引き継ぎ式で、気になる点がありました。それは。 そのとき表示されていたスライド「おじさん枠」って何よ。 というか、畑(前回の内輪ネタの発信源の人)って「おじさん」なのか…? 気になることは、数値化して検証するのがマメ研。ということで、調べてみました。 ロックオンで働く46人の男性を対象に調査してみた今回はロックオンで働く46人の男性正社員(取締役含む)を対象に、ロックオンで働く女子20人に「お兄さんか?おじさんか?」を問うアンケートを取りました。 46人の社員たち。ちなみに46人の年齢のヒストグラムは以下の通りです。30代が多くいます。私も30代
2018/03/16 リンク