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    ISADOK
    ISADOK やっぱりパワポケRにはパワポケ3まで入れたかったんだな。納まりが良いもんね。テーブルトークRPGの経験がシナリオに活かされてるのは、なんとなく納得。

    2022/01/11 リンク

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    hurafula
    hurafula 好き放題やってて「ヤバい!見つかった!」が面白過ぎる 6まではリアタイでプレイしてたなぁ

    2022/01/10 リンク

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    point2000
    point2000 めっちゃくちゃ面白かったけど、西川さんはこのまま隠居しそうだしパワポケの新作は難しいのかなという気持ちにもなり少し悲しくなる…それこそパワポケは西川さんの作家性に依ってるところがあるし

    2022/01/07 リンク

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    shimarisugi
    shimarisugi 子供の頃はヤギを見て癒されてるんだと思ってました…(パワポケ6

    2022/01/06 リンク

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    kalmalogy
    kalmalogy 小規模開発だと仕様書作らずに直接話し合って調整…があるあるすぎて困る

    2022/01/06 リンク

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    raimon49
    raimon49 スモールチームの良さとか会社に余裕があって遊ばせておくことの大事さが書かれている。

    2022/01/06 リンク

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    bn2islander
    bn2islander “プロデューサーの藤岡さん【※】が「『パワポケ9』を作っているときに、萩原さんから『カーブってどんな球種? 強いの?』と聞かれて返事に困った」という記述がありまして(笑)” 冒頭数十秒でこれかよ

    2022/01/06 リンク

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    • hanavall2022/12/25 hanavall
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