エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第一印象は「このゲームすげぇ!」。『FINAL FANTASY XVI』は「誰でも遊べるファイナルファンタジー」であり、“オトナになり、反射神経も落ち、瞬発力も長続きしなくなってしまったボクら”へのラブレターだった
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第一印象は「このゲームすげぇ!」。『FINAL FANTASY XVI』は「誰でも遊べるファイナルファンタジー」であり、“オトナになり、反射神経も落ち、瞬発力も長続きしなくなってしまったボクら”へのラブレターだった
第一印象は「このゲームすげぇ!」。『FINAL FANTASY XVI』は「誰でも遊べるファイナルファンタジー」で... 第一印象は「このゲームすげぇ!」。『FINAL FANTASY XVI』は「誰でも遊べるファイナルファンタジー」であり、“オトナになり、反射神経も落ち、瞬発力も長続きしなくなってしまったボクら”へのラブレターだった 本稿が表舞台に出ている時、それは『FINAL FANTASY XVI』(以下『FFXVI』)が、遂に世に解き放たれたことを意味する。もはや伝説となった『ファイナルファンタジーシリーズ』として「16」のナンバリングを冠し、久方ぶりのハイファンタジーな世界観と、シリーズ初となる完全リアルタイムアクションバトルというポイントを掲げて姿を現す本作に、大きな期待を抱いたり、好奇心を向けている方も多いと思う。先日には体験版が発表され、プレイされた方も多いはずだ。 細かい説明は省くが、筆者はそんな『FFXVI』を発売に先駆けてプレイするという、極めて貴重な機会に恵まれた。正直に言うが、筆者の