新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「王者はSNSをこう使う」2カ月の休業中にスタバが採った3大施策 - ライブドアニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「王者はSNSをこう使う」2カ月の休業中にスタバが採った3大施策 - ライブドアニュース
2020年6月12日 15時15分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと がいかにして... 2020年6月12日 15時15分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと がいかにして顧客離れを防いでいたのか筆者が取材した 2カ月近い休業期間中でも、公式TwitterやInstagramなどで投稿を実施 自宅でのコーヒーのいれ方など客の気持ちに寄り添った発信をし続けた コーヒーチェーン最大手のは緊急事態宣言期間中、約2カ月におよぶ営業休止を余儀なくされた。集客が見込めない中、同社はいかにして顧客離れを防いでいたのか。経済ジャーナリストの高井尚之氏が取材した--。写真=時事通信フォトコーヒーの看板=2020年3月17日、札幌市中央区 - 写真=時事通信フォト■開業25年で初めての長期休業6月1日、感染拡大防止のために休業していた「 コーヒー」の店舗が、全国の大半の店で営業を再開した。 店により異なるが、4月9日から「当面の間」として休業に踏み切った店が多く、