エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知って納得、ケータイ業界の"なぜ"(145) 分かりにくいNTTドコモの「irumo」、分かりやすいサブブランドとして提供できない事情
NTTドコモが2023年7月より提供開始予定の新料金プラン「eximo」「irumo」だが、発表直後から分かりにく... NTTドコモが2023年7月より提供開始予定の新料金プラン「eximo」「irumo」だが、発表直後から分かりにくいとの声が相次ぐなど、その評判はあまり芳しくないようだ。その要因の1つとして、一連のプランを他社のように別のブランドとしてではなく、NTTドコモの料金プランとして提供していることが挙げられるのだが、なぜ同社はサブブランドを展開しないのだろうか。 名前と仕組みが分かりにくい新料金プラン 楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」や、KDDIの「UQ mobile」ブランドの「コミコミプラン」など、ここ最近携帯各社からの新料金プラン発表が相次いでいる。中でも最も大きな動きを見せたのがNTTドコモだ。 実際同社は2023年6月20日、2つの新料金プラン「eximo」「irumo」を発表している。eximoは従来のNTTドコモの主力プラン「ギガホ」「ギガライト」に代わるものであり、ギガ
2023/07/01 リンク