記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zu2
    zu2 “ショップでのサポートを前提にしながらも、サポートがオンライン主体だったOCNモバイルONEに近い料金をなんとか実現しようとしたことが、ユーザーから見た時の分かりにくさにつながったことは間違いない”

    2023/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    知って納得、ケータイ業界の"なぜ"(145) 分かりにくいNTTドコモの「irumo」、分かりやすいサブブランドとして提供できない事情

    NTTドコモが2023年7月より提供開始予定の新料金プラン「eximo」「irumo」だが、発表直後から分かりにく...

    ブックマークしたユーザー

    • zu22023/07/01 zu2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事