エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSで人気の「餓鬼」、値段以上の質の理由 ガチャガチャメーカーの挑戦「売れなくてもいい」(withnews) - Yahoo!ニュース
通勤や通学、旅行先など、どこに行ってもみかけるガチャガチャ。馴染みのあるスーパーボールや、ポッピ... 通勤や通学、旅行先など、どこに行ってもみかけるガチャガチャ。馴染みのあるスーパーボールや、ポッピンアイの他にも、最近ではSNSで話題になるシリーズも増えています。「丁寧な暮らしをする餓鬼スタンドフィギュア」は、そのユニークさで群を抜いています。いったいどんなコンセプトから生まれたのか……。全国津々浦々を巡り、2日に1度はガチャガチャを回す「ガチャガチャ評論家」のおまつさんが解説します。 【画像】ガチャガチャになったスタンドフィギアはこちら コーヒーを飲む、お弁当を詰める餓鬼たち 「自分らしさ」表現するメーカー、直感勝負今回は株式会社Qualia(以下、クオリア)から出ている「丁寧な暮らしをする餓鬼スタンドフィギュア」を紹介します。 小川勇矢さんが代表を務めるクオリア(@Qualia_45_)は、4年前に立ち上がった新鋭のガチャガチャメーカー。4年間で200タイトルほどの商品を生み出していま
2020/11/14 リンク