エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界トレンド1位を成し遂げた「TOBE」東京ドーム公演は、日本のライブの「常識」を変えるか(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界トレンド1位を成し遂げた「TOBE」東京ドーム公演は、日本のライブの「常識」を変えるか(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
滝沢秀明さんが立ち上げた事務所「TOBE」の所属アーティストが出演する東京ドーム公演「to HEROes」の最... 滝沢秀明さんが立ち上げた事務所「TOBE」の所属アーティストが出演する東京ドーム公演「to HEROes」の最終公演が、Prime Videoで世界独占配信され、SNS上でも大きな話題となっていました。 その話題の大きさは、「#TOBE0317世界へ」という専用のハッシュタグが、長時間にわたってXの世界トレンド1位に入っていたことが象徴していると言えます。 (出典:Yahoo!リアルタイム検索) 通常、日曜日の夕方というのは地上波のテレビ局の番組のハッシュタグが上位に並ぶのが普通の時間帯です。 しかし、今回「#TOBE0317世界へ」のハッシュタグは、17時半のライブ配信開始からほどなく世界1位になり、その後ライブ配信終了まで3時間近く1位の座を守りつづけていたようです。 なにしろXのトレンドに表示されるデータによると「#TOBE0317世界へ」というハッシュタグがついた投稿だけでも、30