記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    theatrical
    theatrical 今更レベル2かよ。と言うのは販売側もわかってそうなので、少数でも販売した実績を作りたいってのが目的じゃないのかな。

    2024/03/07 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK いまさらEVと自動運転を混ぜて期待を煽るのは難しいと思うのだが。レベル2だとSAKURAにも搭載されてるのに今更感も

    2024/03/07 リンク

    その他
    demcoe
    demcoe 是非とも頑張ってもらいたいが世界最高水準のレベル2+水平対向エンジン車は既にスバルが市販してるので安心して良い

    2024/03/07 リンク

    その他
    u4cniics
    u4cniics 流石に完全製造は無理だろうからまた改造車の販売だろうけど、レベル2なら元から乗ってそうなので何ベースにするんだろう。tier4のほうがずっと進んでるのに話題の取り方がうまいな…

    2024/03/07 リンク

    その他
    puhu208n
    puhu208n レベル2は単なる車線維持だから良いが、レベル3は「手動モード付きレベル4」なのでレベル4が安定しないと実現できないし、出来ているのはWaymoだけ。壁というか、Googleにすら明確な見通しが立たないのだから詰みに近い。

    2024/03/07 リンク

    その他
    cankyan
    cankyan 自動運転レベル2だと既にほとんどのメーカーが市販車で出しちゃってるからちょっとインパクトが足りないのでは?やっぱりレベル3の壁は厚いのかな?まぁ個人的にはレベル2でもかなり快適だけど

    2024/03/07 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 チューリングの野心的な取り組みは画期的だが、実現の道のりは技術革新と市場の受容の二重の課題を抱えている。

    2024/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自動運転EVを年内投入、チューリングがカメラ方式で100台販売目指す ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

    チューリング(東京都品川区、山一成最高経営責任者〈CEO〉)は、2024年内にも部分的に運転を...

    ブックマークしたユーザー

    • triceratoppo2024/03/07 triceratoppo
    • theatrical2024/03/07 theatrical
    • augsUK2024/03/07 augsUK
    • demcoe2024/03/07 demcoe
    • u4cniics2024/03/07 u4cniics
    • yamamototarou465422024/03/07 yamamototarou46542
    • puhu208n2024/03/07 puhu208n
    • cankyan2024/03/07 cankyan
    • radical-pilot-3212024/03/07 radical-pilot-321
    • dhrname2024/03/06 dhrname
    • advblog2024/03/06 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事