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2006年頃に Google の広告について話をしていたときの記録(時事通信広告テクノロジーセミナーより)|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
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2006年頃に Google の広告について話をしていたときの記録(時事通信広告テクノロジーセミナーより)|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
※上記のGoogleロゴは当時のものです。 たまに昔のインタビューや記事をネット上からサルベージしておか... ※上記のGoogleロゴは当時のものです。 たまに昔のインタビューや記事をネット上からサルベージしておかないと、気づいたら無くなってしまうので、時間があるときに粛々と過去の仕事を集めてます。 今回は湯川鶴章さんらによって開催された、『時事通信広告テクノロジーセミナー』にてGoogleの広告について話をしたときの内容。増田さんの管理している TechWave のほうはまだありますが、湯川さんのほうの『湯川鶴章のIT潮流』が無くなってしまったのは残念。今となっては資料的価値がめちゃくちゃあるのに。 新しい広告とは広告プランニングのシニア・マネジャー ペタろうと電子年賀状。自分たちでビジネスを作っていくおもしろさを忘れられずに、グーグルに 「新しい広告への挑戦」 広告、「広く告知する」というのがこれまでの広告ビジネス。広告という言葉をとらえなおさなければならない時代になっている。 「消費者の役に