新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント36

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    andvert
    andvert すげえ往年のwebサービスっぽくて個人的には好き。

    2020/07/28 リンク

    その他
    sweetestsavage
    sweetestsavage “スキル0、知識0、人脈0から3ヶ月で開発したサービス” "どうやって売ったの? 知人の紹介です。" 人脈0とは・・・。

    2020/07/28 リンク

    その他
    table
    table サービス云々ではなく、この一点だけで数百万で売れるレベル。>Google検索で「お笑いライブ 東京」といったビッグワードの1位を取れている

    2020/07/28 リンク

    その他
    sunakawa
    sunakawa 参考

    2020/07/28 リンク

    その他
    eggheadoscar
    eggheadoscar 人脈0を謳いながら売却のきっかけに知人が出てきたのでやっぱり人かーってなった

    2020/07/28 リンク

    その他
    open_your_eyes
    open_your_eyes 中の人になった

    2020/07/28 リンク

    その他
    wararyo02
    wararyo02 こんな名前なので気になる話です

    2020/07/28 リンク

    その他
    piripenko
    piripenko “かけた時間や難易度は全く集客に関係なかったです”

    2020/07/28 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi ひとつひとつの施策からちゃんと学習しててすごい。とはいえ、スクレイピングは法人運営になってもやるんだろうか。

    2020/07/28 リンク

    その他
    fb001870
    fb001870 ちゃんとしたサービスだった。すごいね。

    2020/07/28 リンク

    その他
    ookichi
    ookichi ワラリーは前日くらいにいいお笑いライブがないか調べるのにめちゃくちゃ使いやすかったので重宝してました。バズらないと軌道に乗らないのか〜

    2020/07/28 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw すごい情熱だな……。

    2020/07/28 リンク

    その他
    tana_bata
    tana_bata 人脈0・・・?

    2020/07/28 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan 持つべきものは自分の事業に合う知人だよなあ。

    2020/07/28 リンク

    その他
    khtokage
    khtokage 凄い知見だ。参考になる。

    2020/07/28 リンク

    その他
    kamayan1980
    kamayan1980 「ユーザーが興味を持っているのは、「サイトの機能」ではなく「お笑い」です。機能を改善するよりも、お笑いに関連するコンテンツを提供した方が集客には効果がありました。」ほんとこれ!

    2020/07/28 リンク

    その他
    apipix
    apipix いいね!...

    2020/07/28 リンク

    その他
    surume000
    surume000 いいね

    2020/07/28 リンク

    その他
    paradisemaker
    paradisemaker スクレイピングでDB化っていつの間にか堂々と言っていい技術になったのか

    2020/07/28 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 最初の一年の内にやってる事は、やはり地味で泥臭いのね(´・ω・)

    2020/07/28 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 なろう感があるタイトル。

    2020/07/28 リンク

    その他
    userhiro
    userhiro 失敗談もあり良い

    2020/07/28 リンク

    その他
    ifttt
    ifttt 個人での開発運営だったのか……!お世話になってます!

    2020/07/28 リンク

    その他
    manimoto
    manimoto "エンジニア目線だと「技術的にすごい!」「こんだけ時間をかけたんだから使われるはず!」と思ってしまいますが、かけた時間や難易度は全く集客に関係なかったです。" これな。

    2020/07/28 リンク

    その他
    flirt774
    flirt774 一人の熱狂が周りを動かすいい例。熱意が技術を作る

    2020/07/28 リンク

    その他
    shikiarai
    shikiarai なんか思ってたより運用コスト高そう。

    2020/07/28 リンク

    その他
    TokyoWorker
    TokyoWorker 素晴らしい。継続と改善。 情熱がなきゃできない。 凄いなぁ。

    2020/07/28 リンク

    その他
    adwhing
    adwhing すごい

    2020/07/28 リンク

    その他
    wdoomer
    wdoomer カイゼンの積み重ねなんですね

    2020/07/28 リンク

    その他
    Dai44
    Dai44 “「芸人さんは自分が出る全部の舞台にお客さんが来てほしいはず」(=宣伝がんばるはず)と思いきや、ヒアリングの結果「集客の悪いライブはスベる可能性が高くなるからむしろ来てほしくない」ことが判明” w

    2020/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スキル0、知識0、人脈0から3ヶ月で開発したサービスが運営2年半で企業に買収されました|かしい💻個人開発

    個人で初めて開発したお笑いライブの検索サービス「ワラリー!」をplayground株式会社に売却しました。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/05/10 techtech0521
    • omochi_tarou2022/05/27 omochi_tarou
    • bayaread2021/01/16 bayaread
    • thotentry_hatebu1972020/12/12 thotentry_hatebu197
    • alcus2020/08/31 alcus
    • heatman2020/08/28 heatman
    • sora05132020/08/22 sora0513
    • xigemoto2020/08/15 xigemoto
    • kzm17602020/08/06 kzm1760
    • RunEagler2020/08/04 RunEagler
    • alphalabel2020/07/29 alphalabel
    • udtech2020/07/29 udtech
    • goodengineer72020/07/29 goodengineer7
    • kozai2020/07/28 kozai
    • daabtk2020/07/28 daabtk
    • wushi2020/07/28 wushi
    • gemunopedy2020/07/28 gemunopedy
    • little_dove11022020/07/28 little_dove1102
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事