新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドテク屋から見た『嫌われる広告』へのアプローチ|伊藤孝
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドテク屋から見た『嫌われる広告』へのアプローチ|伊藤孝
どうしても書きたい病が発生したので、手短に書きなぐります。 先日(2020年9月8日)、高広さんと境さんの... どうしても書きたい病が発生したので、手短に書きなぐります。 先日(2020年9月8日)、高広さんと境さんの有料セミナーがありました。 このセミナーを見て、触発されてしまい、これを書いてます。 たしか、セミナー内でも言ってましたが「媒体社が自分たちで解決しようとしない、当事者意識の欠如」的なことを言ってたのですが、このセミナーを見て、このようにnoteを起こす私は、まさに当事者意識の塊です!笑 …という訳で、本noteは「嫌われる広告」(ネット広告に限定)を、どのように、少しでも解消できるのか?というのを、アドテク屋視点でまとめたものです。 「特定の誰かに向けて書いている」という訳でもないのですが、ネット広告業界にかかわっている人達に何かしら伝われば良いかなぁという想いで書きました。 あと、高広さん、境さんを知らない人は、このnoteの読者としては想定してないので、今すぐ離脱して結構です笑